家系の美味しいラーメン屋さん 新秋津 二代目 常翔家 【秋津営業所 塩野】|センチュリー21アークレスト

  • 家系の美味しいラーメン屋さん 新秋津 二代目 常翔家 【秋津営業所 塩野】

    こんにちは!

    アークレスト秋津営業所の塩野です。

    11月に入りましたね!!
    ハロウィンも終わり秋、本番!! 

    少しずつ冬の気配を感じるようになりました。

    【食欲の秋】
    昔から「食欲の秋」と言われていますが、実際夏が終わり涼しくなってくると 「食べたい」という欲求が増して食べる量が増え、結果として体重増加につながってしまう人が多いようです。

    私もその一人です(笑)


    そんな時期に食べたくなるのが、東村山市・新秋津駅近くにある横浜らーめん 二代目 常翔家!!


    お店はコチラをクリック ➡ 横浜らーめん 二代目 常翔家




    新秋津の家系ラーメンといえばここ。
    まず、ごはん無料なのが財布に優しく嬉しい!!
    十分におなかが満たせます!!

    そして、店主さんの笑顔がとてもステキで、good♪
    居心地の良い空間を作ってくれております。


    今回は「油そば+ほうれん草トッピング」を注文。




    とっても美味しかった!!

    大満足でした。

    ハーフラーメンもあったりするので、女性の方にもおすすめのお店です。




    こちらは岩のりラーメン




    私も定期的に通ってみたいと思います。

    秋津駅・新秋津駅周辺にはまだまだ色んなお店があります。
    食欲の秋に食べ過ぎないよう、うまく自己コントロールしていきます!!





    担当:センチュリー21アークレスト秋津営業所
    東京都東村山市秋津町5-25-88 新秋津駅徒歩1分 駐車場完備
    TEL:0120-098-221 FAX:042-398-0027
    MAIL:akitsu@arcrest.co.jp


    ページ作成日 2019-11-02

最新の記事

PAGE TOP