東久留米営業所に配属されました富永智佳(とみながちか)と申します!|センチュリー21アークレスト

  • 東久留米営業所に配属されました富永智佳(とみながちか)と申します!

    はじめまして!この度、株式会社アークレスト東久留米営業所に配属されました富永智佳(とみながちか)と申します。
    出身は福島県郡山市で自然に囲まれて育ちました。学生時代は栃木県宇都宮市で過ごし、就職をきっかけに埼玉県所沢市に引っ越してきました。現在は自由で気ままな一人暮らしをしています。

    私の趣味は、アニメ鑑賞カフェ巡りです!
    インドア派なので、お休みの日は家でゴロゴロしながらアニメを観ています
    いちばん好きな作品は『BANANA FISH』です。衝撃の結末に惹き込まれること間違いなしなので、オススメです!
    友人と予定が合った日には、大好きな甘いものを求めてカフェ巡りをしています
    少し前に食べた琥珀糖がとてもおいしかったので、また食べたいなと思っています!

    住まいの購入というのは、人生において最も高いお買い物になるのではないかと思います。広い視野を持ってお客様に寄り添い、一人ひとりのライフスタイルに合った最適なご提案をさせていただきます!
    まだまだ未熟ではありますが、不動産の売買を通してお客様に感動喜びを届けられるように精一杯頑張ります

    お住まい探しでお困りのことがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください!


    ページ作成日 2023-06-03

最新の記事

PAGE TOP