秋津とつばめとあなたと林【秋津営業所 林】|センチュリー21アークレスト

  • 秋津とつばめとあなたと林【秋津営業所 林】

    こんばんは!秋津営業所のです!

    最近は曇りの日続きで、そろそろ外で、洗濯物を干したくなりますね

    そんな中、空を見上げると、秋津営業所の近くではつばめが元気に飛び回っております。
    「どこに巣があるのか」と探してみると、隣の隣のお店の軒のところに発見‼


    つばめの巣が作られる家は、縁起が良くなるといわれているようなので、秋津の町にも素敵な縁をもたらしてくれれば嬉しいですね

    そして、秋津営業所も少し外観が変わりました‼
    どこが変わっているか分かりますでしょうか?
     
    〈Before〉


    〈After〉

      



    ここが変わりました!
    アークレストが3冠を達成した看板にしちゃいました!
    ぜひ見に来てくださいね!

    それでは、おやすみなさいです。。



    担当:センチュリー21アークレスト秋津営業所
    東京都東村山市秋津町5-25-88 新秋津駅徒歩1分 駐車場完備
    TEL:0120-098-221 FAX:042-398-0027
    MAIL:akitsu@arcrest.co.jp


    ページ作成日 2019-07-18

最新の記事

PAGE TOP