とびだせどうぶつの森【東所沢営業所:野中】|センチュリー21アークレスト

  • とびだせどうぶつの森【東所沢営業所:野中】


    こんにちは!
    アークレスト東所沢の野中でございます。

    みなさま、ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか?
    私はタイミングを少しずらしてお休みをいただいているので
    明後日から休暇に入ります!

    ゴールデンウイークの話は、さておき
    先日のお休みに「富士サファリパーク」に行ってきました!

    みなさんは行ったことはありますか??

    この「富士サファリパーク」はなんと!マイカーで探索できるんです!
    窓を開けてはいけないので、臨場感はちょっぴり少なくなるものの
    自分の車に乗ってゆったりと観てまわれるのでとても楽しかったです!
    小さいお子様連れの方にも、オススメな動物園でした!

    ここには動物とのふれあいコーナーがあるのですが、
    私はそこで運命の出会いを果たしました!



    とっても可愛いアカカンガルーです!

    おやつをあげていると抱き着いてきて、ハグをしても全然逃げないんです!
    すごくないですか??
    とても人に慣れていて、ものすごく可愛かったので
    連れて帰りたくなってしまいました!笑

    「富士サファリパーク」に行った際には、この子に会うのは必須ですよ!笑


    私は動物が大好きなので、お会いした際には
    みなさんのオススメの動物園を教えてくださいね!

    それでは、またの機会に!


    センチュリー21アークレスト東所沢営業所 野中

     


    ページ作成日 2019-05-03

最新の記事

PAGE TOP