~売り切れ次第終了の行列のできるお弁当屋さん~【秋津営業所 machico】|センチュリー21アークレスト

  • ~売り切れ次第終了の行列のできるお弁当屋さん~【秋津営業所 machico】

    こんにちは。
    センチュリー21アークレスト秋津営業所の machico です。

    いつもご覧頂き有難う御座います!!


     *********




    少しずつだな~と感じる日が増えてきましたが
    まだまだ朝晩は冷え込むこともありますので
    皆様も体調管理に気を付けてください♪
    そんな私は花粉にやられそろそろ目や鼻がなくなるのではないかと感じております
    ........。



    本題に入りましょう
    本日は、家を買うなら誰しも気になる街の情報をこっそりお伝えしたいと思います!

    家を買うとき気になることってどんなこと
    デザインや間取りはもちろん、駅までの距離、スーパーやコンビニなど商業施設に教育環境!
    近くにあったらいいな~と思うものはたくさんありますね!!

    そんな中、本日は行列のできるお弁当屋さんをご紹介したいと思います♪

    疲れすぎてご飯を作る体力が・・・
    長期休みの子供たちの朝昼晩ご飯・・・

    今日はお弁当にしよう!と思ったときに
    近くにお弁当屋さんがあると嬉しいですよね


    では!紹介しましょう!本日ご紹介するお弁当屋さんは.....


    街のお台所 てんと点』 さんです!!



    西武池袋線 東久留米駅東口から徒歩3分


    東久留米の野菜を使ってつくる
    どこか懐かしくほっこりする
    お惣菜がならぶデリカフェです。




    開店時間になると行列ができてるのをよく見かけます



    今回はお惣菜パックにご飯を付けてもらいました♪



    他にも選べるお弁当やお惣菜の量り売りもあるようです!

    カラダに良い優しい味付けです!!!
    写真では伝わりにくいですがボリュームがあり大満足



    子ども達が大好きな「たらこマカロニサラダ」も購入!
    今晩の一品に(笑)




    売り切れ次第終了なので開店時間後すぐに行くと
    私は14時ごろいったので少し品数が減っていました





    ~温かみのある店内の様子~

    是非、東久留米に来たときは立ち寄ってみてください



    街のお台所 てんと点
    ■東京都東久留米市東本町14-3

    □営業時間11:30〜15:00(売り切れ次第終了)
    ■休業日 土日祝日
    Instagram



     *********

     

    【新型コロナウイルス対策ついて】

    ※コロナウイルス感染予防及び飛散防止対策について

    https://www.arcrest.co.jp/info/page_948.html


    最善の注意を払いながら、営業をいたしております。
    何か不動産のお困りごとやお問い合わせなどございましたら、是非お気軽にご連絡ください!
    スタッフ一同、心よりお待ちしております!


    担当:センチュリー21アークレスト秋津営業所
    東京都東村山市秋津町5-25-88 新秋津駅徒歩1分 駐車場完備
    TEL:0120-098-221 FAX:042-398-0027
    MAIL:akitsu@arcrest.co.jp

    Instagram:arcrest.akitsu


    ページ作成日 2022-03-08

最新の記事

PAGE TOP