所沢営業所に配属になりました!【所沢営業所 山﨑】|センチュリー21アークレスト

  • はじめまして!所沢営業所の山﨑雄大(やまざきかつひろ)です!

    徳島県徳島市で生まれました。小学3年生の時に埼玉県に引越してきました!今は越谷市に住んでます。
    不動産に就いた理由の一部です!

    スポーツ全般が好きなのですが、特に野球⚾です!遅咲きですが小学6年生の時から始め、中学生の時までやってました!大学生の時に野球が忘れられず、現在も地元の草野球チームに所属しています。
    後は、ドライブです!家の車を借りて、様々な場所に出掛けてます(笑)

    お客様とはお家のこと以外でもお話ししたいと考えております!もちろん不動産の知識もお伝えした上でです!
    私は、まだまだ知識不足で未熟者ですが一生懸命勉強し、様々なお客様のお役に立つことを目標に尽力してまいります。
    どうぞよろしくお願い致します!


     

    Century21アークレストHP
    instagram(所沢店)はコチラ
    おうちPARKチャンネルはコチラ


    【新型コロナウイルス対策ついて】

    ※コロナウイルス感染予防及び飛散防止対策について

    https://www.arcrest.co.jp/info/page_948.html

    最善の注意を払いながら、営業をいたしております。
    何か不動産のお困りごとやお問い合わせなどございましたら、是非お気軽にご連絡ください!
    スタッフ一同、心よりお待ちしております!
    
     
    埼玉県所沢市御幸町1-16 スカイライズタワー1階
    センチュリー21アークレスト所沢営業所
    西武池袋線・西武新宿線「所沢」駅 西口 徒歩8分
    TEL:0120-019-021
    FAX:04-2935-4217
    MAILtokorozawa@arcrest.co.jp


    ページ作成日 2021-05-09

最新の記事

PAGE TOP