リフォームブースが進化しました!【東所沢営業所 木村】|センチュリー21アークレスト

  • リフォームブースが進化しました!【東所沢営業所 木村】

    こんにちは!
    東所沢営業所の木村です!

    進化っていいですよね!

    ちなみに僕のいとこは小学生の時、アチャモがワカシャモになった時に
    可愛くないって泣いてました(笑)
    ~閑話休題~

    日々、ポケモンの様に進化を続けているリフォームブースですが
    また新しくなりました!!

    変わりすぎて変わってないところを探す方が難しいですね!

    外壁の見本を増やしたり、棚を増やしたり、カタログを増やしたり・・・

    ご紹介したいところはたくさんあります!!
    ご来店の際はぜひご覧くださいませ!!




    おうちPARKチャンネルはコチラ
    instagram(東所沢店)はコチラ
    おうちPARKチャンネルはコチラ



    【新型コロナウイルス対策ついて】

    ※コロナウイルス感染予防及び飛散防止対策について

    https://www.arcrest.co.jp/info/page_948.html

    最善の注意を払いながら、営業をいたしております。 何か不動産のお困りごとやお問い合わせなどございましたら、是非お気軽にご連絡ください! スタッフ一同、心よりお待ちしております!
    埼玉県所沢市東所沢5-13-9
    センチュリー21アークレスト東所沢営業所
    JR武蔵野線 『東所沢』駅 徒歩8分
    TEL:0120-170-221 FAX:04-2951-0222 MAIL:higatoko@arcrest.co.jp

     


    ページ作成日 2021-04-15

最新の記事

PAGE TOP