家具のようなキッチンを 家の中心にして暮らすこと【ひばりヶ丘営業所 山川】|センチュリー21アークレスト

  • 家具のようなキッチンを 家の中心にして暮らすこと【ひばりヶ丘営業所 山川】

    こんにちはwink

     

    今日は

    とっても素敵なキッチンのご紹介です

     

     

     

    キッチンって

    私が思うに

     

     

    『家の主役』 であり、 『家の中心』 であると思うのです

     

     

     

    無機質なキッチンで

    料理を作るだけではもったいない

     

     

     

    家族が食事を囲んだり

    くつろいだり

     

    料理を作ったり、片付けたり

    そんな 【多くの時間】 を、素敵なキッチンでできたら

     

     

    毎日が楽しくハッピーになると思うんです

     

     

     

    そこで

    ちょっと覗いていただきたいキッチンがこれっ

     

    キッチンハウスさんから出ている

     

    【グラフテクト】のキッチンです

     

                                 (画像お借りいたしました)

     

     

     

    そうは言っても

     

    かっこいいキッチンなんて・・・とっても高価で手が・・・ 出ないって

    思うでしょ

     

     

    でも大丈夫!

     

     

    こちらのキッチンは

     

    シンプルな見積もりで分かりやすく

    セットプランで販売されているので

     

    是非チェックしてみてください      ****GRAFTEKT***

     

     

     

     

     

    私は立川のショールームにお邪魔したのですが

     

     

     

    ショールームの上質な雰囲気の良さには

    息をのむほど

    ラグジュアリーなキッチン空間をいっぱい満喫してきました。

     

     

     

    予約無しでもショールーム内は自由に見学できるそうですが

    コロナが心配なので

    お電話で確認するといいと思います

     

     

     

     

    色々見ましたが

    どれもこれも

    素敵で

    きっと誰でも迷ってしまいそうです

     

     

    海外製の

    食洗器も、とっても気になってしまいました

     

    予洗い無しでガンガン行けますよ!って

    言ってたwink

     

     

    ほんとかな

    試してみたいな

     

     


    ページ作成日 2021-03-16

最新の記事

PAGE TOP