契約者ファイルの仕様が変わりました!【東所沢営業所 木村】|センチュリー21アークレスト

  • 契約者ファイルの仕様が変わりました!【東所沢営業所 木村】

    こんにちは^_^

    コロナの感染者数がどんどん増えてますね

    まだまだお出かけし辛いご情勢は続きそうです。。。

     

    さて、今回はご契約者様にお渡ししていたファイルの仕様変更をしたので皆さんに少しだけお見せしたいと思います!

     

    今までは、契約書や重要事項が記載されている書類と附帯工事の書類を1冊のファイルにまとめていたのですが、これを2冊に分けることにしました!!
     

    より見やすくなったと思いますので、引っ越しやリフォームをご検討の際には参考にしていただきたいと思います!!


    工事についてわからないことがありましたらお気軽にスタッフまでお声がけ下さい!!

     

    東所沢営業所 木村


    ページ作成日 2020-11-23

最新の記事

PAGE TOP