おなか一杯になる!東村山のおすすめ中華ランチ「ぼん天」 【秋津営業所 福田】|センチュリー21アークレスト

  • おなか一杯になる!東村山のおすすめ中華ランチ「ぼん天」 【秋津営業所 福田】


    皆さんこんにちは!

    秋津営業所福田です!


    毎日暑い日が続いていますが、夏バテはしていませんか?

    また、先日は台風10号の影響で、ゲリラ豪雨が続きましたね!
    9月は台風の影響が多い月なので、少し心配です、、(´;ω;`)

    私は洗濯物がなかなか上手に干せず、帰宅するとずぶぬれだったことが、最近の一番悲しかった出来事です、、(笑)

    そんなことは置いておいて、、



    本題です!!

    今日は、東村山にある大盛りの中華料理屋さん、その名もぼん天をご紹介します!!



    こちらのお店は、皆さんご存じですか?

    先日、「久しぶりに営業所のみんなでランチに行こうーっ!」となり、ぼん天に行ってまいりました!

    私はチンジャオロース定食を頼んだのですが、、




    この大盛り感、伝わるでしょうか!!


    このボリュームでなんとご飯のお替わりもできるんです!

    ほかの皆さんは、チャーハンや焼きそばを召し上がっていましたが、どれも大盛りで男性でも満腹になったと思います(^^♪





    林さんは麻婆豆腐丼のミニを頼んでいましたが、女性はこのサイズがちょうどいいと思います!

    とっても美味しいし、おなかもいっぱいになるという、とても素敵な中華屋さんでした♡
    ぜひ皆さんもぼん天に行って、おなかいっぱいになってみてください(^^)/



    さて、急にみんなでランチに行こうとなるのは、珍しいことで、
    なぜそうなったかというと、実はこのランチ会は、

    私の初契約お祝いを兼ねて、営業所の皆さんがランチに連れて行ってくださったのです!


    また、別の機会には、これまた営業所の皆さんの計らいで、
    パートさんを含めたご飯会をしていただいたのですが、

    初契約を結ばせていただいたお祝いということで、

    営業所の皆さんから、デザートプレートお花可愛いボールペンをいただいてしまいました(´;ω;`)




    今回のブログの本題は「ぼん天」だったのに、話がそれてしまって、すみません、、

    とても嬉しかったので、自慢させてください!!

    皆さんにたくさんお祝いをしていただいたので、より一層頑張ろう!と身が引き締まりました!!


    とだいぶ話がまとまっていませんが、夏バテに負けないように、美味しいごはんでスタミナをつけるためにも、
    ぜひぼん天に行ってみてください!(笑)

    美味しい大盛り中華料理屋さんと、私の頑張ります宣言でした(*^-^*)



    【店舗情報】
    ぼん天
    営業時間:11:00~22:00
    お店の食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1328/A132806/13060845/

     

    【新型コロナウイルス対策ついて】

    ※コロナウイルス感染予防及び飛散防止対策について

    https://www.arcrest.co.jp/info/page_948.html


    最善の注意を払いながら、営業をいたしております。
    何か不動産のお困りごとやお問い合わせなどございましたら、是非お気軽にご連絡ください!
    スタッフ一同、心よりお待ちしております!

    担当:センチュリー21アークレスト秋津営業所

     
     


    ページ作成日 2020-09-09

最新の記事

PAGE TOP