東久留米の隠れ家で薬膳スープ!?『佛跳牆(ぶっちょうしょう)』【秋津営業所 machico】|センチュリー21アークレスト

  • 東久留米の隠れ家で薬膳スープ!?『佛跳牆(ぶっちょうしょう)』【秋津営業所 machico】

    こんにちは。
    センチュリー21アークレスト秋津営業所の machico です。

    いつもご覧頂き有難う御座います!!


    ジメジメした日が続き
    梅雨明けが待ち遠しい machico です。

    さて、本日は今月!!7月1日にOPENしたばかりの
    お店をご紹介したいと思います♪


    皆さま、薬膳スープをご存じでしょうか?

    中国伝統の医学に基づいて作られている食事のことで
    健康的な身体になれる薬膳がスープに含まれているそう。

    私も気になりつつも今まで飲んだ?食べた?ことがなく...

    近くにOPENすると知り、行って参りました!!


    東久留米駅東口から徒歩1分!!

    佛跳牆  (ぶっちょうしょう) さんです♪
     



    看板を見つけ、本当にここかな?と
    不安になりつつ階段を降りてみると・・・


    ありました!隠れ家的お洒落なbar!?!?



    恐る恐る入ってみると薬膳スープの文字があり
    ここであってました!

    定員さんに説明していただきながら
    用紙に店内かテイクアウト、トッピング、辛さを記入し
    券売機で支払いを済ませます。

    お店が開いてすぐだった為、店内にお客様が居なかったので
    店内で頂くことに!!

    出来上がるまで店内を観察。











    5分10分待つと、、、



    薬膳が効いてるせいか身体が芯から温まるような。
    白湯(辛くない)とピリ辛で注文しましたが
    ピリ辛でも普通に辛い!!
    席に薬味が置いてあるので自分で辛さを調節するのも◎!!

    とっても美味しく頂きました♪



    そして気になる店内のbar感。
    店員さんに聞いてみると、、、

    同じ店舗で夜はスポーツbarを営業しているとの事で納得!!


    テイクアウトも可能なので皆さま
    是非一度ご賞味ください♪



    担当:センチュリー21アークレスト秋津営業所
    東京都東村山市秋津町5-25-88 新秋津駅徒歩1分 駐車場完備
    TEL:0120-098-221 FAX:042-398-0027
    MAIL:akitsu@arcrest.co.jp


    ページ作成日 2020-07-21

最新の記事

PAGE TOP