はじめまして、配属されました德田です!【所沢営業所 德田】|センチュリー21アークレスト

  • はじめまして、配属されました德田です!【所沢営業所 德田】

    6月より、所沢営業所に配属されました、新入社員の德田尚美(とくだなおみ)です!


    出身は群馬県で、就職を機に念願の県外!そして初めての所沢市民となりました。
    猫が好き、アイロンがけが好き、落ち着いた時間が好きです!
    なので将来は、猫と一緒に日向ぼっこできるような、えんがわのある一軒家で暮らせたらなと思いはせています...!

    群馬県は緑豊かで景色も開けており、そんな環境に囲まれて暮らすことが好きだったので、所沢も緑が多くかつ整備されていてうれしく思いました。加えて買い物面も交通面も便が良く、住みやすい土地だなと感じております。

    所沢という土地に興味を持っていただけた方に、所沢の魅力をお伝えしてより良い気持ちで新しい生活のスタートをお手伝いさせていただけるよう、ベテランで知識があり気さくな先輩方と協力して、一生懸命、全力でお客様のお役立てるよう頑張ります!smiley


    ページ作成日 2020-06-22

最新の記事

PAGE TOP