ちょっと暇なときに使える模様替えのアイデアアプリのご紹介『Houzz』『RoomClip』【秋津営業所 林】|センチュリー21アークレスト

  • ちょっと暇なときに使える模様替えのアイデアアプリのご紹介『Houzz』『RoomClip』【秋津営業所 林】

    こんばんは。

    秋津営業所の林です。

    みなさま、お元気ですか?

    5/25(月)に三都一県の新型コロナ対策の自粛宣言が解除されましたね。

    自粛宣言が明けて、続々と飲食店や商業施設が再開する予定ですね。

    第2波が起こらないように、気を付けて過ごしたいと思って、対策をしながら過ごしていきたいと思っている今日この頃。

    自粛も明けたし、商業施設も再開してくるから、お出かけしてお買い物をしたいなと考えている今日この頃。

    お家にいる時間も増えて、お部屋の収納スペースや模様替えなどあちこちが気になりつつある今日この頃。

    お買い物が沢山できるときに備えて、お家の事を考えていこうかしら。。

    そんな時に見つけた、インテリア、アイデアアプリをご紹介です
    模様替えやお引越しを考えている人に参考になるかと!

    【Houzz】
     

    ★お家のリフォームやお引越しを考えている人にぴったり!

    【RoomClip】
     
    ★ちょっとした模様替えや新しいインテリアを買おうと考えている人におすすめ!

    どちらも写真が豊富なので、記憶にも残りやすいし、データにも残りやすい!
    商業施設が開けたら、お買い物に行こうかな、、


    【新型コロナウイルス対策ついて】

    ※コロナウイルス感染予防及び飛散防止対策について

    https://www.arcrest.co.jp/info/page_948.html


    最善の注意を払いながら、営業をいたしております。
    何か不動産のお困りごとやお問い合わせなどございましたら、是非お気軽にご連絡ください!
    スタッフ一同、心よりお待ちしております!

    担当:センチュリー21アークレスト秋津営業所
    東京都東村山市秋津町5-25-88 新秋津駅徒歩1分 駐車場完備
    TEL:0120-098-221 FAX:042-398-0027
    MAIL:akitsu@arcrest.co.jp


    ページ作成日 2020-05-29

最新の記事

PAGE TOP