~自粛中、どんな時間を過ごすのか~ 【秋津営業所 machico】|センチュリー21アークレスト

  • ~自粛中、どんな時間を過ごすのか~ 【秋津営業所 machico】

    こんにちは。
    センチュリー21アークレスト秋津営業所の machico です。

    いつもご覧頂き有難う御座います♪


    皆様、GWどのようにお過ごししましたか?
    この様な状況で外出する事ができず、、
    今年のGWはいつの間にか始まり、いつの間にか終わった気がします.....

    そして、緊急事態宣言が延長され
    まだまだ自粛する中、お家にいる時間は日に日に増えるばかり。

    私も、出社せず在宅にてお仕事をさせていただいております。



    慣れない在宅が始まって約1ヵ月!マグカップ集めが好きな私は
    今日はどれにしようかな~と考えるのも大事なひと時!




    マスクも除菌系の物も未だに購入するのは難しく
    今までの日常を取り戻すのは
    まだ先になりそうですね、、、



    そんな中、お家でどんな時間を過ごすのか...
    たくさん寝て好きな時間に起きる、
    明け方まで映画やYouTubeを見たり
    料理に没頭したり、断捨離したり、、と

    お家にいるからこそ出来ることが沢山ありますね!!


    私もここ1ヵ月、ほとんどをお家で過ごしていますが、
    最近ハマってしまったものがあります!

    多くの方がご存じだと思います!!

    それは、 あつ森  デス!!

    皆様、ご存知でしょうか?
     

    あつまれ どうぶつ森 >
    < 自由気ままな無人島生活 >
    < 自然いっぱいの中で、どのような島を作り上げるか自分次第! >

    そんなゲームを、お家にいることが少し飽きてきてしまった
    子供と一緒にやっています♪


    そして、お家にいることで
    運動不足な私は体重計に乗る恐怖を思い出し
    やっとの思いで運動することを決めました。



    お家の中でも出来る事は沢山あります!!
    この自粛ムードの中どのように過ごすか..

    皆様も、お家で出来る趣味など
    見つけてみるのもいいかもしれませんね(o^―^o)






    アークレスト秋津営業所では
    お家にいながら物件の内見や契約が出来るよう
    「オンライン接客」を導入しております!

    相談したい、詳細を聞きたい、
    だけど自粛の中、来店するのは....と
    お考えの方!
    ぜひご検討ください♪

    沢山のお問合せお待ちしております。




    担当:センチュリー21アークレスト秋津営業所
    東京都東村山市秋津町5-25-88 新秋津駅徒歩1分 駐車場完備
    TEL:0120-098-221 FAX:042-398-0027
    MAIL:akitsu@arcrest.co.jp


    ページ作成日 2020-05-08

最新の記事

PAGE TOP