テイクアウトプロジェクト!持ち帰ろう、東村山の美味い飯。【秋津営業所・しげ子】 | 西武池袋線・新宿線(所沢・川越・東村山・西東京)の不動産ならセンチュリー21アークレスト

  • テイクアウトプロジェクト!持ち帰ろう、東村山の美味い飯。【秋津営業所・しげ子】

    皆さん、こんにちは。秋津営業所のしげ子です。

    緊急事態宣言が発令されてから2週間が経過しましたが、皆さん外出自粛されていますか?
    人との接触を8割減らさないと、この状況が終息するのが遅れるそうです。

    子供と一緒にいる時間も長く、また旦那様がテレワークなどで在宅勤務になり、家族みんながストレスが溜まりイライラしたりで外出したい気持ちよ~くわかりますが、早く終息させるためには今が踏ん張り時です。

    ず~と家にいると、たまには外食したいなぁ・・・という気分になりますよね。
    そんな方に、オススメなのが

    「#東村山エール飯」
     

    です。

    #東村山エール飯とは
    大分県「#別府エール飯」で行われていた取り組みを東村山でも行いたい!ということで
    別府市にたくさんご協力いただき、東村山市でも行うことになったそうです。
    また、このプロジェクトは「市民が素早く飲食店を支援できる仕組み」です。


    東村山エール飯HPは→こちら

    さぁ、さっそく参加してみましょう!!

    SNS(Facebook・Instagram・Twitter)で「#東村山エール飯」で検索して、テイクアウトをPRしているお店を探しましょう

    今回、私が選んだお店はこちら

    「DINING MOGU MOGU」さんです。

    場所は東村山市本町2-24-4 第二武田ビルB1階段を下りた地下にあります。

    東村山駅東口、さくら通りのファミリーレストラン「夢庵」の裏の通りにあります。

    事前に注文しておいたほうが

    私は、ハンバーグ丼を注文しました。

    ランチハンバーグ丼 600円(税込)

    一緒にから揚げ、厚揚げ、卵焼きが入っていました。
    ハンバーグはとっても肉肉しく、本格的なお味でした。
    目玉焼きを作ってトッピングすれば、ロコモコ丼に

    子供が好きなハンバーグとから揚げのセット、最強です

    ほかのランチメニュー&夜のメニューはこちら↓↓


    新型コロナウイルスの感染拡大防止として、飲食店は大きなダメージを受けています。
    来店してほしくても「食べに来て」と言えない飲食店。
    こんなときは「テイクアウト」でぜひ助けてあげてください。

    そして、ご自身のSNSで#東村山エール飯で投稿しましょう!!


    ~おまけ~
    「#東村山エール飯」ではないですが、先日コロナウイルスで亡くなった志村けんさんのパンを作り販売しているお店を紹介します。


    諏訪町1-25-14にある、「マドンナ」さんです。

     


    この日は、お昼前に行ったのですがすでに売り切れでした。

    店主にお伺いしたところ、今日はいつもより早く売り切れてしまったそうです。
    残念・・・

    食べるのが申し訳ない「バカ殿」「変なおじさん」「カトちゃん」のパンです。


    ほかにも、キャラクターパンなども販売されているので、小さなお子さんは喜ばれるのではないでしょうか。
    駐車場もあるので、こちらもご利用してみては?


    ※コロナウイルス感染予防及び飛散防止対策について
    https://www.arcrest.co.jp/info/page_948.html


    最善の注意を払いながら、営業をいたしております。
    何か不動産のお困りごとやお問い合わせなどございましたら、是非お気軽にご連絡ください!

    ご来店はもちろん、ご自宅にいながらご相談できるテレビ電話【ZOOM】やご希望物件の動画配信サービスなど、お客様のご希望に沿ったご対応させていただきます。



    スタッフ一同、心よりお待ちしております!

    担当:センチュリー21アークレスト秋津営業所
    東京都東村山市秋津町5-25-88 新秋津駅徒歩1分 駐車場完備
    TEL:0120-098-221 FAX:042-398-0027
    MAIL:akitsu@arcrest.co.jp


    ページ作成日 2020-04-23

カレンダー
 << 2022年8月  

PAGE TOP