朝日プラザマーテルヒルズ売却事例|新座市畑中のマンション|センチュリー21アークレスト

朝日プラザマーテルヒルズ

M様
物件概要
交通:東武東上線 朝霞台駅 JR武蔵野線 北朝霞駅 バス11分
西武池袋線 ひばりヶ丘駅 バス16分
間取:1SLDK
築年数:平成1年2月築 
管理形態:全部委託
総戸数:378戸
成約に至ったポイント
今回、既契約様からのご紹介でM様のお住替え・ご売却のご相談でご成約をさせて頂きました。
お住替えにあたり、お住替え先が遠方という事で住みながらのご売却となりました。
その中で、当マンション限定で探されていたお客様を対象に先行して販売の広報をさせていただき、ご成約となりました。お住み替え先が遠方にあるという事で、お引渡しまでの期間として少しお時間を頂く形になりましたが、買主様にもご納得を頂けたことが早期ご売却に繋がったと思います。
成約までの期間
1ヶ月
この度は弊社Century21㈱アークレストをご利用頂きまして誠にありがとうございました!
ご売却相談より約1ヵ月でのご成約となり、私としても嬉しく思っております。
M様のご希望金額、ご希望条件に近づけることができたのも
室内の維持・管理がこまめにされていたからだと思っております。
お引越しまでお時間はございますが、新しい買主様に安心してお引渡しができるように
誠心誠意、努めさせて頂きますので今後とも宜しくお願い致します。

担当:CENTURY21(株)アークレストひばりヶ丘営業所 高橋 俊光

  担当:高橋 俊光

関連する不動産売却実績一覧

PAGE TOP