おせち料理に飽きたら温かいラーメンはいかが?【秋津営業所・しげ子】|センチュリー21アークレスト

  • おせち料理に飽きたら温かいラーメンはいかが?【秋津営業所 しげ子】

    あけましておめでとうございます。
    本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
     
    こんにちは、秋津営業所のしげ子です。
     
    令和初のお正月、皆さまどのように過ごされましたか?
     
    アークレストは10連休のお正月休みとなり、社員旅行では長野県へ行きカーリングをしたようです。
    営業対抗のカーリング対決の結果は…

    秋津営業所の勝利


    詳しく聞きたい方は、当店スタッフまでwink
     

    さて、長ーい休みも終わり体も頭も通常モードに切り替えなければなりません!
     
    そこで、おせち料理に飽きた方にオススメしたいのがこちらのラーメン屋さんです

    秋津から一駅、所沢駅からプロペ通りを進み徒歩3分のところにある
    四川らーめん龍の子(りゅうのこ)』です。
     
    こちらのお店は、所沢駅の西口にある所沢パークホテルにある中国料理「離宮」の姉妹店となり
    ここでオススメなのが、中国四川を代表する麺料理“担々麺”です。

    ↑白ごま担々麺 830円(税込)
     
    担々麺というと辛いという印象を受けると思いますが、ここの担々麺は辛くないのです。
    (個人的な感想となりますが(;^_^)
     
    今回私が頼んだらーめんは、女性に人気の豆乳入りヘルシー担々麺です。

    ↑豆乳入りヘルシー担々麺 830円
     
    スープに豆乳を使用しているのでコクもあります。


    たっぷりのごまがこんなに麺に絡んできます。
    お野菜も摂れるので、身体によさそうですよね

     
    こってりしたらーめんだけでなくあっさり系がお好きな方にはこちら!
    たっぷりのエビが入ったえび塩ラーメン(830円)です。
    エビの風味がぎゅっと詰まった一品です

    担々麺もオススメですが、とまとラーメン(830円)もオススメです。

    さっぱり野菜に、粉チーズが絶妙です
    トマトに含まれるリコピンは花粉症に良いとか。
    これらの季節にぴったりですね


    寒い季節にはアツアツのらーめんでホカホカに。
     
    所沢にお出かけの際には、ぜひ食べてみてくださいyes
     
     
    毎日でもらーめん食べたい、しげ子のオススメのラーメン屋さんでした。
     
     
    担当:センチュリー21アークレスト秋津営業所
    東京都東村山市秋津町5-25-88 新秋津駅徒歩1分 駐車場完備
    TEL:0120-098-221 FAX:042-398-0027
    MAIL:akitsu@arcrest.co.jp


    ページ作成日 2020-01-06

最新の記事

PAGE TOP