絶品の美味しさ‼‼ 甘い飲み物はお好きですか? 【秋津営業所・machico】|センチュリー21アークレスト

  • 絶品の美味しさ‼‼ 甘い飲み物はお好きですか?【秋津営業所・machico】

    こんにちは。
    センチュリー21㈱アークレスト秋津営業所の machico です。


    一気に寒い季節になりました。
    皆様暖かくお過ごしでしょうか。
    そろそろコタツを出す予定ですが、
    コタツがあるとなかなか出れなくなってしまいますよね...


    さて!本題に入りましょう。

    本日紹介するのは、まだまだはやりに流行っている!?

    ”タピオカ”  です!!
    秋津駅のタピオカ記事はこちら!!♪


    秋津駅から一駅隣!!
    西武池袋線 清瀬駅から徒歩数分の

    YOYO茶 清瀬店



    こちらのお店は2号店になるそうで、
    1号店は上十条駅にあるそうです!!

    先日、伺った2号店のYOYO茶。



    メニューも豊富でドリンクから
    トッピングまで様々な種類がありました!

    タピオカの定番といえばミルクティーですよね。
    私の中でのタピオカといえば
      黒糖ミルク!!
    皆様、黒糖ミルクのタピオカ、タピったこと
    ありますでしょうか!?!?

    甘い黒糖に濃厚なミルク!
    もっちとしたタピオカ!!

    沢山あるタピオカ店で結構、黒糖ミルクは
    目にして色々と飲み歩いてはいますが、

    私の中でのタピオカ黒糖ミルクは
    YOYO茶!!ここが一番なのでは、、、と
    私は思います。



    こちらの ‘‘タピオカミルク沖縄黒糖‘‘ は
    なんと 黒糖を 100% 使用しています!!

    飲んだ瞬間、黒糖の香りが広がり
    タピオカを噛んだ瞬間黒糖の甘味で
    幸せいっぱいになります。


    が!!
    私がそれ以上にお勧めしたいものが
    実はあるのです!!
    それはこちら!!

    芋丸


    反射してしまって少し見にくいですね、、、

    様々なお芋を使って作られた芋丸!
    カラフルでもちもちっとした
    タピオカとはまた、違った美味しさがあります!!
    こちらトッピングになるので
    よかったらぜひ、新感覚のタピオカ
    試してみてください。


    先ほど紹介した、‘‘タピオカミルク沖縄黒糖‘‘には
    トッピングできないそうなのでご注意下さい。





    ではまた次回お会いしましょう!!



    担当:センチュリー21アークレスト秋津営業所
    東京都東村山市秋津町5-25-88 新秋津駅徒歩1分 駐車場完備
    TEL:0120-098-221 FAX:042-398-0027
    MAIL:akitsu@arcrest.co.jp


    ページ作成日 2019-12-04

最新の記事

PAGE TOP